• ベストアンサー

kddiの偽サイトにアクセスしてしまいました

ewidoの回答

• ewido
回答No.2

こんばんは。 フィッシング詐欺ですよね。 サイトを開いたところで相手は何も釣り上げることなんか出来ません。 個人情報を入力してないのなら心配無用です。

pre-mama_2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィッシング詐欺でいろいろ検索してみたのですが不安がぬぐい去れず、ここで質問して良かったです。 今後は十分に気をつけたいと思います。ありがとうございました!