• ベストアンサー

ワードで

ワードで、縦書きするときに、「10」だけを横書きにできますか? 状況は、横書きの文章に、表があり、その中は縦書きです。しかし、番号を振り1、2、3・・・10、11になって、縦書きすると、おかしくなるので、半角の「10」「11」として、縦書きのままの体裁でできるかということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

縦書きにしたい数字をドラッグで選択します。 ツール→拡張書式→縦中横 で縦書きになると思います。 WORD2000使用

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かります。