• 締切済み

突然ブルー画面

バリュースターVL5001D使っています。環境はWR7800H Bフレッツです。使用時に突然ブルー画面になって、画面いっぱい英語がでてきます。その後しばらくしないと、起動もできません。ちなみに、KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR というエラーが書かれています。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

Stop0x77またはKERNEL_STACK_INPAGE_ERRのトラブルシューティング http://support.microsoft.com/kb/228753/ja

muha77
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

noname#18793
noname#18793
回答No.1

参考になりますでしょうか・・・ http://www.cty-net.ne.jp/~na1/page031.html

muha77
質問者

お礼

残念ですが、サーバーがみつかりませんでした。