• ベストアンサー

黒川智花さん愛用の香水について

黒川智花さんがご自身の公式ページ内の日記で紹介している香水は、どこのお店のなんという香水なのでしょうか? ピーチやイチゴなどのフルーツの香りだそうで、写真が載せてありますが、小さな写真ですので見ただけではわかりませんでした。 気になったのでわかる方は是非ご回答よろしくお願いします。

noname#53229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Message の URBANシリーズですね。 黒川智花さんの公式ページで写真を見ましたが、写っているのは 「 ドゥ ペシェ 」 だと思います。 http://www.metacolony.com/shop/rakuten/210596.html

参考URL:
http://www.metacolony.com/shop/rakuten/210596.html
質問者

お礼

そのようですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

これです。 http://store.yahoo.co.jp/neel/urban-pe60.html >写真が載せてありますが、小さな写真ですので 写真をクリックすれば拡大画像になり、ネームも読み取れますよ。

質問者

お礼

クリックすれば拡大画像になったのですね(^^; 気付きませんでした。 ご回答ありがとうございました。