• ベストアンサー

黒川智花さん愛用の香水について

黒川智花さんがご自身の公式ページ内の日記で紹介している香水は、どこのお店のなんという香水なのでしょうか? ピーチやイチゴなどのフルーツの香りだそうで、写真が載せてありますが、小さな写真ですので見ただけではわかりませんでした。 気になったのでわかる方は是非ご回答よろしくお願いします。

noname#53229
noname#53229

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

Message の URBANシリーズですね。 黒川智花さんの公式ページで写真を見ましたが、写っているのは 「 ドゥ ペシェ 」 だと思います。 http://www.metacolony.com/shop/rakuten/210596.html

参考URL:
http://www.metacolony.com/shop/rakuten/210596.html
noname#53229
質問者

お礼

そのようですね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

これです。 http://store.yahoo.co.jp/neel/urban-pe60.html >写真が載せてありますが、小さな写真ですので 写真をクリックすれば拡大画像になり、ネームも読み取れますよ。

noname#53229
質問者

お礼

クリックすれば拡大画像になったのですね(^^; 気付きませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フルーツ系の香水でおすすめありませんか?

    この前までピーチの香りのボディーミスト使っていたのですが、1、2時間で匂いが消えてしまうので、柑橘系・ピーチ・グレープ等のフルーツ系のもので香水探していたのですが、よいものが見つかりません。 フルーツ系ではなくてもいいのですが、ドンキに行った時に色々と香水を物色してみましたが、香水自体がそこまで得意ではないので、あまりいい匂いだと思うものがありませんでした。 おすすめあれば教えてください。

  • 香水は苦手。でも香りは身にまといたい。何かいいものないですか??

    そばにいるとき、すれ違ったとき、ふわっといい香りがするのに憧れます。 でも、香水は苦手なんです。 どの香水をお店で試してみても頭がくらっとしてしまいます。 香水っぽさが無くて、本物のフルーツやお菓子に近い香りのするものってありませんか?? 基本的に甘い香りが好きで、スイカの香り、チョコレートの香りのものがあれば嬉しいです。 みなさんの情報、お待ちしています!!

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 去年の夏、イトーヨーカドーで見かけて気に入ったのですが、買い損ねました。 香水に詳しい方、以下のものを見かけた方、情報を下さい。お願いします。 形状 やや大きめの四角(正方形に近い)透明な容器 香り すべての種類がかなり甘めのフルーツ系で、マンゴー・ピーチ等がありました。 状況 キャンペーンだったようで、バタくさいタレント(マリエ?)のパネルが側においてありました。 お心あたりがある方、それっぽいけど自信がないという方でも 情報をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • おいしそうなフルーツの匂いがする香水

    高2の女子です。回答よろしくお願いします。 タイトルの通り、おいしそうなフルーツの匂いがする香水を探しています! まさに本物のフルーツのような、嗅いでいるとよだれが出てきてしまうような・・・ 私が今まで嗅いでみた香水は 香水の説明に「フルーティー」「おいしそうな」とは書いてあっても、 私の印象は、大抵「フルーツというより花みたいだなぁ」です。 花系の香水があまり得意ではないので、 「フルーツ」感より「お花」感が前面に出ていて、好きになれませんでした;; グレープフルーツやストロベリー、アップルなどの おいしそうな香りのするフルーツ系の香水がありましたら教えてください。

  • 香水について

    大学一年生の女です。 香水をつけたことがなくて、お店のテスターとかで探してるのですが、 中々自分好みの香水が見つかりません・・・ チェリーや、ベリー系、フローラル系の香りで、甘いけど甘すぎずキツくない 香りがいいなと思ってるんですけど、なにかおすすめありますか? 香水とかに詳しい方、回答おねがいします。

  • 石けんの香り?のする香水ってありますか

    防臭下着スプレー「デオインナー」(洗いたてせっけんの香り) という製品を使用したことがあります。 香りが嫌いでなく、人に言われたのは「床屋の香り」と言われましたが、 製品は「洗いたてせっけんの香り」だそうです。 この香りのような「せっけんの香り」する香水というのはあるのでしょうか。 ちなみに私自身は男性です。男性でも付ける事が可能な「せっけんの香り」のする香水を紹介してください。 よろしくお願いします。

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • 【至急】彼氏へあげる香水でおすすめは?

    新高校2年の女子です。 もうすぐ彼氏の誕生日があります。 そのプレゼントに香水をあげようと思っています。 彼氏と遊ぶときに香水やボディミストなどのコーナーを必ず寄るのですが そういう匂いがするもの?が好きみたいです。 そこで、彼氏の好みは、 ・甘い香りが好き(バニラの香りが大好きだそうです) ・ピーチの香りが好き(女の子っぽい香りが好き?) ・ジャスミンや柑橘系は嫌い みたいなのですが、おすすめの香水ってありますか? 候補にあげているのは、エンジェルハートのライオンハートです。 急ぎなのでご回答よろしくおねがいします><

  • こんな香水ありますか?

    こんにちは。お世話になります。 早速なのですが、香水を探しています。 以前パンクのお店に通っていたことがあって、そこで知り合った男性のショップの店員さんがつけていた香水です。 もう何年も前の事なのですが、彼のことではなく、その香水の香りが物凄く気になって気になって仕方がありません。 以下が探している香水の特徴です。 ・柑橘系 ・男物だと思われます ・一番近い香りは、ハーバルエッセンスのシャンプーのジューシーサンシャイン。本当この香りそのままです。 これだけなのですが・・何方かお詳しい方、これではないだろうかと思われる方、指摘していただけないでしょうか・・? もし該当しなかったり自信がなくっても、条件に合ったお勧めの香水などありましたら、是非ご紹介していただければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 香水に詳しい方いらっしゃいますか?

    母に香水をプレゼントしようと思っています。 以前見かけたミスディオールシェリーという香水の香りが気に入ったらしいのですが、ディオールのお店に行ってみたところ、4種類のミスディオールシェリーがあって、どれなのかわかりませんでした…。 値段も表示されていなかったので、あまりにも高かったらどうしようなどと考え、店員さんに声を掛ける勇気がでませんでした( ̄Д ̄;; 母をお店に連れて行こうと思ったのですが、お店までが遠くて行くのが大変なので、好きな物を選んできて欲しいと言われました。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、4種類のミスディオールシェリーのどれを選べばよいのか、もしくは他におすすめの香水はありますか? 参考として…↓ ・母の選ぶ香水には大体イランイランが入っているらしい ・清潔感のある香りが好き ・甘い香り、きつい香りは苦手 これくらいしかわからないのですが、少しでもわかること、思いつくこと等ありましたら、ご回答くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。