• 締切済み

携帯カメラの利用方法について

dreampoohの回答

• dreampooh
回答No.2

携帯の写メなんかはネット上で簡単に晒せますね… 画像掲示板などは特に。 下の方が言っているように、ブログのネタに使ったりする人もいます。 こんな写メ載せてもいいの?と思うようなブログもありますし。 見ず知らずの人を笑いながら撮っているのは、 友達に「面白い人見つけた!」とか言ってネタとして写メを送ったり話したりもするんでしょうね。

mutsuriku
質問者

補足

ANo.1さんへの再質問と被ってしまいましたが、ありがとうございます。 そうですか簡単に出来ちゃうものなんですね。悪意で利用されたらとりあえずはちょっと面倒な事になりそうですよね。(利便性と引き換えに、なんか悪用されたらより大変な目に合いそうで怖い世の中になってますね。)