Win Fixer 2005 というスパイウェアに感染してしまいました。

Win Fixer 2005 というアドウェアの一種であるスパイウェアに感染してしまいました。 Spybotや、A...

workspeed さんからの 回答

• 2006/03/25 21:39
  • 回答No.1
workspeed

「WinFixer 2005の対処法」
http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html

よくお読みになって対策を講じてください。
お礼コメント
hyado

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
このサイトは以前からも目を通していたのですが、
Spybot等が良さそうですね。
セーフモードでの使用等試したのですが、しつこいスパイウェアです。
消す方法があればいいのですが・・
他の方の意見もお聞きしたいので、
どなたかよろしくお願いします。
投稿日時:2006/03/25 22:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。