• ベストアンサー

白夜行について教えてください。

白夜行も遂に最終回ですね! さて、最終回で亮司は何度も咳をして、辛そうでした。 何の病気だったんでしょう? 余命後僅かだったんでしょうか? どこか大切な場面を見逃したのでしょうか? 教えてください。

• habby
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

先週笹垣のアパートのトイレに仕掛け(て自分で解除し)た青酸ガスを吸い込んだ後遺症だと思われます。

habby
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで、咳が続いている意味がわかりました。