• 締切済み
  • 暇なときにでも

東横線日吉駅近郊のセルフガソリンスタンド

東横線の日吉、綱島近郊でセルフ給油のガソリンスタンドはありますでしょうか。 セルフスタンドは使ったことがないのですが、給油機?に直接現金やクレジットカードを入れられるようなところを探しています。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yu-taro

こんばんは。  この辺りではセルフのスタンドはないと思います。  一番近くでは、綱島街道尻手黒川線の交差点木月4丁目の交差点の近くのシェルのガソリンスタンドはセルフです。  ただ、ここの清算はレジで行います。  給油機に現金やクレジットカードを入れるセルフスタンドも増えてきています。

質問者からのお礼

ありがとうございます でも、レジ精算なんですね… 南加瀬の方を走ってたときにセルフスタンドみかけたんですが、かなり混んでいたので給油せずに通りすごしてしまいました。 もう少し走り回って探してみようと思います。