• ベストアンサー

株主総会がある会社 

3月29日~4月2日に株主総会がある会社の 名前を知りたいのですが。 楽天以外にどこかありますでしょうか? どこのサイトで探したらよいかわかりませんでした。 知っている方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojichan7
回答No.3

No.2でお答えしたものです。 URLを間違えてしまいました。 すみませんでした。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/listing/soukai/shoshu/

その他の回答 (3)

• masuling21
回答No.4

日本マクドナルドHDは27日です。

• ojichan7
回答No.2

東証のホームページは役立ちますでしょうか。

参考URL:
http://www.tse.or.jp/listing/shoukai/shoshu/
  • zorro
回答No.1

12月決算の会社が、3月に株主総会を開催します。日本マクドナルド、ライオンなども該当します。本年度の日程は確認できません。