• ベストアンサー

Hの挿入時 あそこが痛いです><

Hの時、あそこがひりひりします。 彼とは1ヶ月以上会って無くて、久しぶりということもあるかもしれません。 普段は全くなのですが、Hの挿入時や、指を入れるとき、奥ではなく、外側の皮がひりひりします。 結構濡れているとは思うのですが、なぜ痛むのかわかりません><   Hの後、尿をだすときも痛いので 悩んでます! ぜひ回答おねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tiap
  • ベストアンサー率16% (48/298)
回答No.2

まず男性の手を良く洗うこと。 すぐには触れさせないこと。 十分すぎるほど濡れてからゆっくり挿入すること・・ピストンはダメです。別の言い方をすれば、貴方が待ちきれなく無くなるまで我慢しそれから入れて貰う。 男はすぐ入れたくなるのでそれを上手にのばすのが貴方の工夫です。 このようにして回数が多くなれば、皮膚が強くなるので心配はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#33894
noname#33894
回答No.1

同じ痛みかはわかりませんが、その皮というのはヒダヒダになってるところですか? わたしの場合は、挿入時にヒダが巻き込まれてしまい後でヒリヒリしたことがあります。 その場合は、ヒダを広げて(恥ずかしいですが)入れると痛くないです。 あとは、とにかく彼に「そーっとして」とお願いするとか。

sayosayoyo
質問者

お礼

まさにそれなんです!!  彼にお願いしてみます! ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時に、うまく挿入できません

    二人とも経験がなく初めてなのですが、挿入がうまくできません。 入れてすぐのところで何かにぶつかったように進まなくなり、 押し返されます。 何とか進めようと懸命になっていると、萎えてきてしまいます。 角度が悪いのかと、腰の下にクッションを敷いたり、開脚角度を変えた りしましたが、ダメでした。 そこでどうなっているのかと思い、同意を得た上で人差し指を 入れてみたところ、入ってすぐのところに「壁」のようなものがあり、 そこに当たって進まないようなのです。 その「壁」の下は、穴が奥へと続いているようです。 挿入の角度が悪いのでしょうか? 挿入した後、中で角度を変えないといけないのでしょうか?

  • 挿入時の痛み

    こんにちわ 私は男性なのですが、実はHの時にナマで挿入すると 2/3くらい入れたところでアソコが痛くなるのです。 皮がひっかかるというか引っ張られるというかそういう感覚がして・・・。 途中まで入れた状態でしばらくすると奥まで入る時があるのですが、 最初は決まって途中までしか入らず、痛いのです。 彼女の濡れ方がたりないのかサイズがあわないのか・・・^^; もし似たような経験をお持ちの方アドバイスよろしくおねがいします(ぺこり

  • Hの挿入について

    私と彼氏は現在交際六ヶ月です。 しかし、未だにHをしようと試みましても、挿入できません。 彼のが異常に大きいというわけでもありませんし、私のが狭いというわけでも なさそうです。 私は処女なので、そのせいかな?と思い、徐々に入れようと試みもしました。 しかし、処女ですが指を入れても痛くないですし、十分濡れているとも 思います。 こちらでお答えされています回答を参考に、潤滑ゼリー等を使ってもみましたし、 騎乗位のほうが比較的挿入しやすいと聞いたので、チャレンジしてみました。 しかし上手くいきませんでした。 騎乗位になり、挿入しようとすると、彼のものが曲がった感じになります。 彼のが萎縮したわけではありません。 入ったのか入っていないのか分からず、けど何となく入っていない気がする、 という感じです。 処女膜が破れていないせいなのでしょうか。 挿入しようとして頑張った後は、少しアソコがヒリヒリします。 入れるところは間違ってないのかなぁ・・・?と思っていますが・・・ 挿入しようとしているときは、そんなに痛いというわけではないです。 彼はもしかしたら童貞かもしれません。 私のせいだとしたら・・・と考えて、毎日彼に申し訳なくて仕方がありません。 彼は気長にいこう、頑張ろう、と言ってくれているので、 その優しさが嬉しくもあり、辛くもあります。 出来る限りの努力をしたいと思っていますので、みなさん ご回答をぜひお願い致します!!

  • Hで挿入時…

    こんばんは。 汚い話で申し訳ないんですけれど、誰にも相談できずに本当に悩んでます;; というのも、Hで挿入したとき便意を感じるんです。 それだけならまだしも、便の臭いまでしてくるんです。 大を済ませた後にHした時もあんまり変わらなくて・・・ 一回、バックでしてる時に臭いがすごく気になったことがあって、たぶん臭いを防ぐためだと思うんですけど、彼氏が挿入部に服をかけて…本当にショックでそのあと寝付けませんでした(TT) そのうち臭いがしなくなることを期待してたんですけど一向になくならないんです(泣) こういうのって私だけなんでしょうか…?やっぱりH中にそんな臭いしたら引きますよね??? 解決策・アドバイスなどご回答をお願いします;;!!

  • 挿入時の裂けるような痛み

    1年以上付き合っている彼女がいます。最近挿入時に裂けるように痛いといいます。1度入れてしまうと大丈夫なのですが、痛がって入れるのに3分ほどかかってしまいます。この痛みは何なのでしょうか?知っている方いたら返信よろしくお願いします。ちなみにSEXは週に1度ぐらいで頻度はずっと変わっていません。最近変わったことといえばたまに電マを使うことぐらいです。 あと指を入れた際に奥のほうにこりこりしたものがあるのですが、これは誰にでもあるものなのですか?お願いします。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • 挿入時が痛い

    元カレと最後にしてから2年半。 今の彼と昨夜エッチしたら挿入時痛かったんです。 動かれても痛い時があって(奥へくればくるほど) これってちゃんと濡れてないからでしょう か? 最初、指でも入れる時は痛くて、終わってからトイレ行ったらうっすら血がついて、切れたようなヒリヒリとした痛みが。 でもいざ挿入されると涙が出そうな変な感覚に襲われます。 珍しいのでしょうか…

  • 今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入

    今日男性とHをしました。最初の挿入の際、相手が大丈夫と押し切り生で挿入され、何回か動かした後ゴムをつけてまた挿入してしばらくたった後に相手は射精をしました。 私の最後にきた生理は7月31日からでした。久しぶりにHをしたのと最初の挿入を生でやられたのと生理日予定日が遅れているのとで、今妊娠の可能性があるのではないかとかなり不安になっています。  回答をお願いします。

  • Hする時、痛いんです

    私は、Hするとき結構潤ってるんですが体位を変えると痛くて我慢できずに、正常位か騎乗位しか気持ちいいと感じられません。 後ろからや横から挿入されると痛くて、渇いてしまうのです。 「奥までせまいし、締まるね」と言われるのですが、狭いから痛いのでしょうか?「痛がり」とも言われます。 男性が後ろから挿入して楽しもうとしても、私が痛がるからできません。 私自体も興味あるけど、やはり痛いんです。 解決策ありますか? あと騎乗位になった時の腰の動かし方のバリエーションってありますか? やはり私も相手も満足させたいので、こちらで質問しました。 具体的な内容ですみませんが、お願いします。

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。