• ベストアンサー

Hの挿入時 あそこが痛いです><

Hの時、あそこがひりひりします。 彼とは1ヶ月以上会って無くて、久しぶりということもあるかもしれません。 普段は全くなのですが、Hの挿入時や、指を入れるとき、奥ではなく、外側の皮がひりひりします。 結構濡れているとは思うのですが、なぜ痛むのかわかりません><   Hの後、尿をだすときも痛いので 悩んでます! ぜひ回答おねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiap
回答No.2

まず男性の手を良く洗うこと。 すぐには触れさせないこと。 十分すぎるほど濡れてからゆっくり挿入すること・・ピストンはダメです。別の言い方をすれば、貴方が待ちきれなく無くなるまで我慢しそれから入れて貰う。 男はすぐ入れたくなるのでそれを上手にのばすのが貴方の工夫です。 このようにして回数が多くなれば、皮膚が強くなるので心配はありません。

その他の回答 (1)

noname#33894
noname#33894
回答No.1

同じ痛みかはわかりませんが、その皮というのはヒダヒダになってるところですか? わたしの場合は、挿入時にヒダが巻き込まれてしまい後でヒリヒリしたことがあります。 その場合は、ヒダを広げて(恥ずかしいですが)入れると痛くないです。 あとは、とにかく彼に「そーっとして」とお願いするとか。

sayosayoyo
質問者

お礼

まさにそれなんです!!  彼にお願いしてみます! ありがとうございます☆