• ベストアンサー

DVDの画像が遅れてしまいます。

NEC LaVie C LC500/2を使っています。内蔵のDVD-Rで今まで順調に見れていたDVDの画像のみが音声よりも遅れて、乱れてしまいます。 クリーニングを何度もしましたが、直りません。CDを焼いたりすることはできるのですが・・・。パソコンごと修理に出すしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再生ソフトは何を使っていますか? 基本的にはパソコンを再セットアップすることをお勧めします。 再セットアップしても直らなければ修理へ出してください。

satoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます。Windows Media Playerを使っています。 再セットアップしましたが、直らないようです。修理に出してみます。