• ベストアンサー

人気blogランキングの疑問です。

いつもお世話になってます。人気blogランキングっていうのに、参加してるのですが、疑問が出てきました。 ウェブログRanking部門に参加してます!!順位が上がってきて思うのですが、個人のブログでしたら、他の部門で、どこで有名になれば、一人前になるのですか?世間に認められる部門とは?総合は凄いですね!! 参加している部門が%であらわされているのですが、これをいろいろな部門に分けた場合に疑問があります。その場合、週間IN、週間OUT、月間INなどの数値は、0になるのですか?1からやり直しでしょうか? アドバイスをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

一人前の規定は特にないと思いますよ。 どの部門でも10位以内に入るとみんなの印象に残ると思いますよ。また、ウェブログ部門だと雑誌に掲載される可能性が高くなると思います。 %で分けるときは今のポイントを分けるだけなので数値が0になることはないですよ。安心して変更してください。

52HERO569
質問者

お礼

実は、ある部門で、1週間ほどで、20位以内に入ってしまい、逆にあせっていました!! 正直、なぜって思いました。裏で誰かが操作しているのかな?内容は薄いのに?と疑問に思っていました。 が、アドバイスを聞く限り、良い結果と受け止めたいです。 せっかくだから、記念に、早く10位以内に入りたいです!! アドバイス、ありがとうございました!!