• ベストアンサー

ゲームのコントローラの消毒・クリーニング

s_s_survivorの回答

回答No.2

再度失礼します。 無水エタノールは薬局やドラッグストアにありますよ。 消毒薬なんかをおいてあるコーナーを探してみてください。 通販でも買えるようです↓ http://www.kenko.com/product/item/itm_7731096072.html

CALM_TOWN
質問者

お礼

ドラッグストアで簡単に手に入るんですね。 今度探してみます。ありがとうございました。