• ベストアンサー

PS2の小型コントローラ

プレイステーション2に使用する小型コントローラを探してます。 有線或いは、無線(ワイヤレスアナログコントローラ)のもの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1

ハピネット、カワイイデザインのPS2コントローラ 「LiLiCON (リリコン)」を発売 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051202/lilicon.htm

nkosuke
質問者

お礼

有難うございました。