• ベストアンサー

ボーダフォン

ポイントが2500くらいたまっています。 父なのですが、とても古い携帯なので、そろそろ機種変をと思っています。 603SHにしようと思うのですが、ポイントをすべて使用すると、いくらくらいで機種変できるでしょう? 近くのボーダフォンショップがつぶれたようで、聞きにいけなくて・・・。 また、家族のポイントを移行して使うことは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru1104
回答No.1

こんにちわ、えっと確か二年以上で5250円だったかと。とても古いということはたぶんそれくらいたってますよね。だとするとたぶんあってるはずですが、かえたのはちょっと前なので若干自信ないです。ポイントがちょうど5000円分ですからお金はかからないんじゃないでしょうか。ただ、603は私の家の近くではほぼ機種変更は終了しているのでお早めに・・・。