• ベストアンサー

vodafoneのポイント

vodafoneのポイントが3000くらいあるのですがいくらくらい安くなるのかご存知の方いますか?また、vodafoneショップ以外の場所で買ってもポイントは使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

500ポイントで1000円として計算するようです。 3000ポイントならば6000円相当ですね。 私は先日ポイントのみで機種変更したばかりです。 機種変でお店巡りをしていた時、vodafoneショップ以外でも使えるところはありました。 一応、お店で確認した方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/point.html
manet528
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

ポイントを使うhttp://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/point.html 機種変更時に500Ptにつき1000円の値引なので3000Ptでしたら6000円引きになります。 他に付属品に交換も出来ます。 基本的に機種変更の時でしたらどこの店でも使えるはずです。

manet528
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ありがとうございました。