• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォンのポイント

こんにちは! 今、ボーダフォンのポイントが約4万ポイントあるのですが携帯を変える時幾ら分の割引になるのでしょうか? 3年使い続けて来ましたがボーダフォンもそろそろ終わりかなと思い最後にポイントを使おうと。。。 解約しても約に立つ機種ってありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#23322

4万ポイント…すごいですね。 4万ポイントで8万円分の割引が適用できます。 ただ機種変更・オプション品購入(あとプレゼント応募)にしか使えませんので、機種変更を2~3回し、白ロム(番号の入っていない端末)を手に入れるか、オプション品を購入しオークション等で売ればお金になります。 また、解約してからも使用するのであれば、V601SHはカメラ機能が充実しておりミュージックプレーヤーとしても使えます。 ただミュージックプレーヤーとして使用するのであれば、別途必要な機材を用意しなければなりません。 V601NはTVが見れます。 V401TはTVとラジオが使えます。 TVとラジオに関しましては使用する場所によって電波の入りが悪かったり、使用できない場所もあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます! TVは最初良さそうと思いましたが実際使ってみるとかなり映り悪いですよね。。。 もっと綺麗なの出てくれたらなぁ。。。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#78418

4万ポイントとは、すごいですね... オススメコース:とりあえずV601SHに変更、売り飛ばさないなら解約前にミュージックキーも一応購入しておきましょう。で6月末にV602SHに変更。光学ズーム搭載です。それで...たぶんまだポイントあまるでしょうからV601Tはいかがでしょうか。これでほぼ使いきれると思います。 発売したばかりならオークションで白ロム1~2万くらいで売れると思いますから稼げますよ。

• 回答No.3
noname#7873

>解約しても約に立つ機種ってありますか??? 単純に、今ならば最近のV601SHを購入してデジカメ代わり。ミュージックプレイヤーにもなったかな?? それか、今のうちに(最新機種のうちに)オークションで売り飛ばすのも手でしょうね~。 でもそれでも、ポイントが余るでしょうし、2.3個買えるかも??

質問者からのお礼

ありがとうございます! ミュージックプレイヤーは良さそうですね!

• 回答No.2
  • nci1961

現在3年ですよね?確かボーダフォンのポイントは、 3年以上過ぎると、最初の1年分のポイントは無効に、 なるので、気お付けて下さいね。3年以上過ぎる前に、 ポイントを最初の1年分のポイントを使いましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 3年で消滅する制度が出来たのが2年位前なのであと一年は大丈夫そうです!

• 回答No.1
  • sui-ren

4万ですか!? 3年で4万ポイントって・・・かなり凄くないですか?^^; ポイントは500ポイント毎に1000円(税込み1050円)の計算ですので、4万ポイントなら8万円分になります。 最新機種に変えても、余裕でタダじゃないでしょうか。 (事務手数料は別ですが)

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/service/mileage/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 月に4万位つかちゃってるんですよ。。。