-PR-
解決済み

vodafone

  • 困ってます
  • 質問No.1585227
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (2/161)

vodafoneの携帯を使っています。久しぶりにアド変をしようとしたのですが、「登録されています。他のアドレスを入力してください。」ってでます。いくらアドを変えても登録されている。って出るのですが何故なのでしょうか。
  最近機種変したばかりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1の方の言うとおりです。
vodafoneの場合、@の前に、確か
半角英数30文字まで可能だと思います。
それで、頑張ってみるしかないです。
私も、かなりの文字数でやっと登録できました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

その新しく登録しようとしたアドレスは、既に他の人が使っているということではないでしょうか