• 締切済み

ダンジョンマスターのPC版

フリーのダンジョンマスターのPC版をダウンロードしてきたのですが、chaos strike backとreturn to chaosがともに、勇者選択後階段等が見当たらず次に進めません。どなたかご存知の方、ご教授下さい。

みんなの回答

• bu-cla
回答No.1

何故か昔に攻略本だけ買って読んでた人間です。 ゲーム自体は未経験なんで、とりあえず解説サイトらしきものを貼っておきます。 もしかしたらご存知でしょうか?

参考URL:
http://genli.hp.infoseek.co.jp/game/danmasu.htm
RYOgoo
質問者

補足

有難うございます。私もここをみて今回ダウンロードしました。ちなみにオリジナルバージョンはクリアしました。