• ベストアンサー

青い青い空の下…

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

その曲は、2000年10月18日にリリースされた つじあやの さんのマキシシングル 「心は君のもとへ」(VICL-35175)だと思います。 (参考URLでこの曲の試聴ができます) つじあやの さんのアルバムは 「君への気持ち」(1999年9月22日発売/VICL-60459) 「春は遠き夢の果てに」(2000年3月15日発売/VICL-60536) の2枚が発売されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/ayano/
FRO-SK
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていたんです。 土曜日の朝(しかみませんが)がさわやかになる曲ですね。紹介されたアルバム、聞いてみようと思ってます。