-PR-
解決済み

青い青い空の下…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.20483
  • 閲覧数158
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (75/142)

たぶんポンキッキだと記憶しているのですが、
「青い青い空の下…広がってゆく心は君のもとへ」
という曲についてご存じの方、おしえてください。
その人はアルバムなど出しているのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その曲は、2000年10月18日にリリースされた
つじあやの さんのマキシシングル
「心は君のもとへ」(VICL-35175)だと思います。
(参考URLでこの曲の試聴ができます)

つじあやの さんのアルバムは
「君への気持ち」(1999年9月22日発売/VICL-60459)
「春は遠き夢の果てに」(2000年3月15日発売/VICL-60536)
の2枚が発売されています。
お礼コメント
FRO-SK

お礼率 52% (75/142)

ありがとうございました。とても気になっていたんです。
土曜日の朝(しかみませんが)がさわやかになる曲ですね。紹介されたアルバム、聞いてみようと思ってます。
投稿日時 - 2000-12-20 18:30:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

つじあやのさんの心は君のもとへ という歌です  他に似た感じのクローバー という曲もいいですよ  ウクレレを弾きながら歌う人で 髪をいつもみつあみにしていて めがねをかけているんだけど 顔はきれいな人です  私はあのウクレレの感じが好きでよく聞いています  CS放送のスペースシャワーという局で旅をしながら生で弾いて歌っているのを見ました  なんか癒し系でいいですよね
お礼コメント
FRO-SK

お礼率 52% (75/142)

大変ありがとうございました。ほんと、癒し系で気持ちよく聞くことが出来ますね。
他にも好きな人、たくさんいるんですね。
投稿日時 - 2000-12-20 18:31:43