• ベストアンサー

ディズニーランドの周辺の飲食店

ディズニーのオフィシャルのヒルトンに宿泊する予定なんですが。 ホテル内のレストランは高そうなので、外に出て外食したいのですが、周りに飲んだり食べたり、手頃な値段で食事ができる場所ってありますか? マップなどあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 イクスピアリ内のフードコートはいかがでしょうか? 他にもレストランやカフェはもちろん、テイクアウトのお惣菜やお寿司、パンなども売ってます。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/
new-mamarin
質問者

お礼

ヒルトンから、どれくらいで行ける場所なんでしょうか? ホテルよりは安そうですね。 買い物もできそうですし、行ってみたいです!

その他の回答 (3)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

やはりイクスピアリになりますが、それなりに満足できる程度に食べようと思うとパーク内と値段はあまり変わらないと思います。 スーパーが入っていますが成城石井だから高いし、1階のフードコートも普通に食事となると1000円はします。600円ぐらいからあるのですが、それでは大人は物足りないかも。 それでよければいいのですが、わざわざ移動するぐらいならパーク内のほうがいいかなとも思いますよ。パーク内のハンバーガーのセットなら、1000円以内のドリンクとサイドメニュー付のセットもあります。 舞浜駅にはベッカーズというハンバーガーショップ、ドトール、NEWDAYS(コンビニ)がありますが、たぶんここが一番安いと思います。 あと駅と併設しているドリームゲート舞浜というホテルの1階はちょっとわかりにくいのですがレストランになっていて、昼と夜は利用できます。土日祝の11時から15時はカレーブッフェ(1200円)というのもあります。ここはいつでも空いていて長く居ても平気なので、長居したいときは重宝しています。レストランの外の雰囲気はよくないですが。 ディズニーリゾートの外となると、車がないときついですね。 浦安市富士見3丁目の松屋が一番近くて安そうです。

new-mamarin
質問者

お礼

松屋ですか・・・。 地元にもあるので、それではつまらないですねぇ。 夕飯なので、園内には入らないし、ファーストフードでは物足りないですね・・・。

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

どのくらいを「手ごろな値段」と言うのか分かりませんが、 宿泊がヒルトンの方ですから、ホテルレストランでもそれほど高いとは思えない値段です。 せっかくですからホテルとディズニーだけの往復で遊びつくしたほうが良いと思います。 簡単にならディズニーの中に有りますし。

new-mamarin
質問者

お礼

逆に、せっかくなので、外に出て遊びたい気分です。 庶民の私には、一人5、6千円の食事が安いとは思えません。 夕飯なので、ディズニーには入れません。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

私も舞浜周辺であればイクスピアリしかないと思います。 安く済ませたいなら1Fのザ・コートヤード(ショッピングセンターのフードコートのようなつくり)、きちんとした食事がしたいなら、2~4Fにレストランがあります。 私のオススメは、ハンバーガーショップのKUA’AINAです。 http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/G6.iks

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shops/index.iks
new-mamarin
質問者

お礼

夕飯を外食したいので、2F以上の店のが良さそうですね。

関連するQ&A

  • ディズニーランド周辺のお店

    12月6日・7日にディズニーアンバサダーホテルに泊まり、夕食はシェフ・ミッキーを予約しています。シェフ・ミッキーはアルコールは飲めるのでしょうか?もし駄目ならシェフ・ミッキーをキャンセルして、チェックイン後、ホテル外で食事をしたいと考えています。ホテル周辺で食事が出来て、アルコールも飲めるお店はありますか?それとディズニーシーでアルコールが飲めるレストランを教えていただけますか?頑張って連れて行ってくれる主人の為にも教えてください。お願いします。

  • ディズニーランドの美味しい食事について

    10数年ぶりにディズニーランドに遊びに行きます。小学生の子供が一人います。 夜は値段を気にせず、美味しいところで食事をしようと思ってるんですが、どこかオススメのところはありますか? やはりリッチなお店はキャラクターはいないのでしょうか? ディズニーランドホテル内のレストランはどうでしょうか? よくわからないので、詳しく教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの楽しみ方(初めて)

    家族4人で子供は5歳と10歳と12歳で初めてランドに行きます。宿泊はヒルトンに宿泊します。到着した日は16時頃到着なので,ホテルでゆっくりします。2泊目は1日過ごし,3日目は昼過ぎに出発します。どのように過ごせばよいのでしょうか? ○1日目金曜日はアンバサダーホテルへ食事に行くのはどうでしょうか?ただ,このホテルはヒルトンから近いのでしょうか?食事に内容などは?それともやはり泊まるホテルでゆっくりした方がよろしいでしょうか。 ○18時以降,ランドに入場できるチケットがありますが,ホテルでゆっくりせず,ランドへ遊びに行った方がよろしいでしょか?2dayは購入しますが,このキップはどこで買うのでしょうか? ○以前USJへ家族で行った時,1回アトラクションに行っただけで,園内をブラブラした経験があります。今回はパック旅行といっても30万近くかかるので,大金を払ってもほとんど何もできなじゃおもしろくないし,今後10年ぐらいはいけないと(笑)と思うと。そこで,ここは贅沢ですが,プレミアムツアーがあることについて読みました。ファストパスものが4つ?まで他にいろいろあるようですが,これを利用した経験者がいらっしゃれば感想を聞かせてもらいたいと思います。 ○またファストパスで回る場合,家族5人だと,やはり一人1枚ずつ,予約取る必要があるんでしょうか? ○皆さん,開園前は何時からならんでいるんですか? ○ランド内のおいしいレストランについて教えてください。 いろいろと質問しましたがよろしくお願いします。

  • ディズニーランドの回り方をアドバイス下さい!(初心者です)

    ディズニーランドの回り方をアドバイス下さい!(初心者です) 11月25日(木)にディズニーランドへ2歳4か月の子供と大人2名で出かけます。 宿泊はヒルトンで、当日は子供の体調を見ながら目一杯楽しもうと思っています。 そこで、効率の良い回り方を教えて下さい!! 予定しているアトラクション等は次の通りです。 (1)バズ (2)ハニーハント (3)モンスターズインク (4)ショーレストラン(11:50予約済み) (5)ウェスタンリバー鉄道 (6)ジャングルクルーズ (7)イッツアスモールワールド いろいろサイトを調べていますが、特に(1)~(3)のFP・SBのタイミングで悩んでいます。 パレードも場所取りをして観たいと思っていますが、レストランも予約しておりそれを考えると 益々どういう順序で回るべきか混乱してきました。 ディズニー通の方、是非アドバイスをお願いいたします。 ちなみに、お土産は前日またはホテルで購入予定ですので、遊びに専念します。

  • 香港ディズニーランドのレストラン

    2014年の夏に香港ディズニーランドに行こうと計画しています。小さい子連れなので、食事に困らないよう、食事はしっかりどこでとるか決めたいと思っています。ホテルはディズニーハリウッドホテルに泊まるつもりです。 いろいろ情報を集めてみると、キャラクターがくるレストランとして、プラザインが見つかりました。ここは開園前からディズニーホテル宿泊者はホテルで予約すると食事ができるとのことですが、サイトによってはキャラクターグリーティングは現在していないともあって、最近行かれた方、どうでしたか?また、キャラクターが来るのは朝のブレックファーストだけでしょうか?どんなキャラクターがくるのかも教えていただけたら嬉しいです。(娘たちはムーランが好きなので…合えるのでしょうか?)また、ディズニーランドのパスポートをもっていなくても食事だけでレストランを利用することってできるのでしょうか? また、香港ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンというレストランは1日中キャラクターグリーティングをしているとのことですが、公式ページの写真のようにミッキーとミニーなど2つのキャラクターがテーブルに来てくれることはありますか?何分高いレストランみたいで、予約も難しそうなので、悩んでいます。 どの旅行記を見ていても、ホテル周辺には何もないとのことで、食費をおさえるにはどうしたらいいか体験上いろいろとアドバイスやおすすめがありましたら教えていただけるとありがたいです。 いろいろと質問しましたが、よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランド&ディズニーシーについて

    こんにちは。 東京ディズニーランド&ディズニーシーに家族で遊びにいきます。 (小学生・5歳・3歳の子供がいます) 宿泊は、東京シェラトンベイです。 初めていくのでまったくわからないのですが、 夕食はホテルは非常に高いので、どこかで食べようと思います。 東京ディズニーランド&ディズニーシーのレストランは事前予約が 必要のようです。おすすめのところなどありますか? 来週末の連休で予約取れない場合、どこか周りで食事ができるところ ってあるのでしょうか? また初めての人への注意点や回り方のおすすめなどありますか? 教えていただけると幸いです。

  • ディズニーランド周辺の楽しい場所おしえてください!

    親と中学生の2人で夏休みにディズニーランドに行きます。 2泊3日の予定で、1日はディズニーランドにずっといます。 関東に行くのは久々で、田舎に住んでいるためどんなところがあるのか全くわかりません。 ホテルはディズニーランド周辺のホテルを利用しようと思います。 電車などを利用して行こうと思うのですが、どこへ行けばいいのでしょうか? 子供でも楽しめそうな場所をいくつか教えていただきたいです。 できれば地図などもあれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東池袋周辺の飲食店をさがしています

    近々、受験のため東池袋のアークホテル東京というホテルに宿泊する予定があるのですが、夕食や朝食がセットになっていないプランのため、 ホテル周辺で比較的安価に気軽に食べられるお店(ファミレス等)をさがしております。(ホテルのレストランは高そうなので・・) ファミレスなんて結構どこにでもあるものと思っていたのですが、以前東京に行ったときは意外にみつけられなかったのです。 東池袋周辺にそのようなお店はありますでしょうか? 情報をお持ちの方、ぜひ教えて下さい。

  • 小田原ヒルトンに宿泊します。近くで食事できるところを(和食系)

    1月下旬に小田原ヒルトンに宿泊することになりました。2泊3日でのんびりするのですが,まだ出かける予定は立てていませんが,3日間ホテルレストランというのもつまらないので,外に食事に出ようと思います。 年配者を連れていくので和食や魚系のお店を探しています。東京から電車でいくので車はありませんのでタクシー利用です。または根府川駅(か,小田原)までのホテルの送迎バスが便利だったら利用してみようと思っています。 あと,昼間出かけるのにいいところ(食事・観光)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

  • ディズニーランドホテルの予約他

    こんにちわ。 27歳女性です。 今月中旬にディズニーランドホテルに宿泊する予定です。 今回が初めての宿泊で、予約に関してはディズニーのHPからではなく、楽天から予約をしました。 (宿泊日の夕方にディズニーランドホテルのレストランで食事ができるプランです。) 素朴な疑問ですが、ディズニーのHPからではなく、他のサイトから予約をした場合、ディズニーのHPに載っているような宿泊特典は受けられないのでしょうか? (宿泊翌日の開園前に他のゲストとは違い早めにパークに入れる等) また、予定としては、1日目:ランドで遊び、夕方ホテルで夜ごはんを食べ、またランドに戻ってパレード鑑賞→宿泊 2日目:シーで遊ぶ こんな感じの予定をイメージしていますが、たしかディズニーランドホテルに宿泊した場合は、先程の質問のように宿泊翌日に早めにパークに入れる特典があったと思いますが、もしこれが使える場合は1日目はシーにして2日目ランドの方が良いでしょうか? ただ、1日目の夜ごはんをホテルで食べることを考えると、パークを行ったり来たりするのが面倒だなぁと思っています。 宿泊したことがある方、オススメの動き方を教えてください(^^) あと、こちらももし利用したことがある方がいればお聞きしたいのですが、実は宿泊当日は結婚記念日です。 結婚記念日だからこそ利用した方がいいサービス(オプション)もあれば教えてください。 長々と申し訳ありません。 どうぞ宜しくお願い致します。