• ベストアンサー

ディズニーランドの周辺の飲食店

ディズニーのオフィシャルのヒルトンに宿泊する予定なんですが。 ホテル内のレストランは高そうなので、外に出て外食したいのですが、周りに飲んだり食べたり、手頃な値段で食事ができる場所ってありますか? マップなどあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 イクスピアリ内のフードコートはいかがでしょうか? 他にもレストランやカフェはもちろん、テイクアウトのお惣菜やお寿司、パンなども売ってます。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/
new-mamarin
質問者

お礼

ヒルトンから、どれくらいで行ける場所なんでしょうか? ホテルよりは安そうですね。 買い物もできそうですし、行ってみたいです!

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.4

やはりイクスピアリになりますが、それなりに満足できる程度に食べようと思うとパーク内と値段はあまり変わらないと思います。 スーパーが入っていますが成城石井だから高いし、1階のフードコートも普通に食事となると1000円はします。600円ぐらいからあるのですが、それでは大人は物足りないかも。 それでよければいいのですが、わざわざ移動するぐらいならパーク内のほうがいいかなとも思いますよ。パーク内のハンバーガーのセットなら、1000円以内のドリンクとサイドメニュー付のセットもあります。 舞浜駅にはベッカーズというハンバーガーショップ、ドトール、NEWDAYS(コンビニ)がありますが、たぶんここが一番安いと思います。 あと駅と併設しているドリームゲート舞浜というホテルの1階はちょっとわかりにくいのですがレストランになっていて、昼と夜は利用できます。土日祝の11時から15時はカレーブッフェ(1200円)というのもあります。ここはいつでも空いていて長く居ても平気なので、長居したいときは重宝しています。レストランの外の雰囲気はよくないですが。 ディズニーリゾートの外となると、車がないときついですね。 浦安市富士見3丁目の松屋が一番近くて安そうです。

new-mamarin
質問者

お礼

松屋ですか・・・。 地元にもあるので、それではつまらないですねぇ。 夕飯なので、園内には入らないし、ファーストフードでは物足りないですね・・・。

• timeup
回答No.3

どのくらいを「手ごろな値段」と言うのか分かりませんが、 宿泊がヒルトンの方ですから、ホテルレストランでもそれほど高いとは思えない値段です。 せっかくですからホテルとディズニーだけの往復で遊びつくしたほうが良いと思います。 簡単にならディズニーの中に有りますし。

new-mamarin
質問者

お礼

逆に、せっかくなので、外に出て遊びたい気分です。 庶民の私には、一人5、6千円の食事が安いとは思えません。 夕飯なので、ディズニーには入れません。

noname#24612
noname#24612
回答No.2

私も舞浜周辺であればイクスピアリしかないと思います。 安く済ませたいなら1Fのザ・コートヤード(ショッピングセンターのフードコートのようなつくり)、きちんとした食事がしたいなら、2~4Fにレストランがあります。 私のオススメは、ハンバーガーショップのKUA’AINAです。 http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/G6.iks

参考URL:
http://www.ikspiari.com/shops/index.iks
new-mamarin
質問者

お礼

夕飯を外食したいので、2F以上の店のが良さそうですね。