• ベストアンサー

ディズニーランドの美味しい食事について

10数年ぶりにディズニーランドに遊びに行きます。小学生の子供が一人います。 夜は値段を気にせず、美味しいところで食事をしようと思ってるんですが、どこかオススメのところはありますか? やはりリッチなお店はキャラクターはいないのでしょうか? ディズニーランドホテル内のレストランはどうでしょうか? よくわからないので、詳しく教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も「美味しい」のが希望ならホテルレストランまで行く方が良いと思いますよ ランドのレストランははっきり言ってどこも・・・・・です。 まだシーのレストランの方がずっと良いです シーならミッキー・ミニーが居るレストランがありますが。 お店はキャラクターはいないのでしょうか>> ランドで食事中に常時キャラが見れる店はありません。 朝の食事時間だけだったり、 予約が必要なショー付のやつだったりですから。 (↑は当日予約も出来るが、朝の6時前から入場ゲート前で待機するくらいで無いと予約は不可能です)

yuki01ch
質問者

お礼

やっぱりホテルレストラン。。。ですか。 ディズニーランドホテルとかにしようか検討中です。 翌日はシーにも行くので、参考になりました。 さっそく調べてみます。感謝します^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#73239
noname#73239
回答No.3

お子さんがいらっしゃるので、アンバサダーのシェフ・ミッキーもおすすめです。 ミラコスタにお泊りならば、オチェーアノで食事をとれば、 時間帯によってはシーのブラビッシーモが見れると思います。 ランドでの食事ならば「北斎」(和食のお店)か、「クリスタルパレスレストラン」、「ハングリーベア・レストラン」(ハウス食品のカレーやさんです)が子どもも一緒でいいかなぁと思います。

yuki01ch
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかくなので、そのアンバサダーのシェフ・ミッキーいいですね。 迷いますね~ほんと色んなアドバイスをいただいて嬉しいです。 助かりました。 検討します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは キャラクターが良いなら、シェフミッキーに行ってみては? 場所はアンバサダーホテルなので、一度外に出るようですが。 ただホテルの予約を持っていないと、インパ1週間前から電話で予約なので 難しいかもしれません。 値段を気にしないというなら、ディズニーのホテル(3つ)のいずれかで 食事をすればOKです。あとは好みで選んでください。詳しくはHPを見れば 出てますよ。

yuki01ch
質問者

お礼

ありがとうございます♪ シェフミッキーですね、参考にさせていただきます。感謝します☆ ミラコスタで翌日は食事する予定です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。