• 締切済み

琵琶湖でのバス釣り

三月ごろに琵琶湖でよく釣れるハードルアー、ソフトルアー、リグを教えて下さい。 もしよければ、よく釣れるポイントも教えて下さい。

• 釣り

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

参考になりそうなHPを紹介します

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~s-ito/
morizou
質問者

お礼

ありがとうございました。 わがままですが、もっと詳しい情報あればよろしくお願いします。 できればでいいです。

morizou
質問者

補足

わがまま言ってすみません。 もう少し詳しい情報をよろしくお願いします。 本当にすみません。