• 締切済み

琵琶湖おかっぱりバス釣り

はじめまして。10月の中旬にはじめて琵琶湖のおかっぱりにチャレンジしようと思っています。しかし、どこに行こうか迷っています。宿などの施設の都合で一応、湖南や大津、志賀などにしぼりました。しかし、この時期、しぼったエリアのどこにいけばいいか何もわかりません。 釣り方やサイズは問いません。(あまりにも小さいのはかわいそうなのでできれば避けたいですが・・・) お勧めのポイントなどがあれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• 釣り

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

こんなところならいいのではないでしょうか? 釣れる釣れないは、ポイント選びと腕でしょうね。 http://www.zb.ztv.ne.jp/inn_rudder/index.html

shimotori
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。