• ベストアンサー

琵琶湖 バス釣り

ちかじか琵琶湖に行きたいのですが 琵琶湖は初めてなのでポイントが分かりません(おかっぱり) できれば大阪から近いポイントがいいです ご回答よろしくお願いします

• kenii
  • お礼率32% (41/128)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイズ・時期的には浜大津周辺あたり。 数なら全ての漁港、知内川・石田川河口周辺が妥当でしょうか。

kenii
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました