• ベストアンサー

BoAの歌詞

くだらない質問ですが、 CMでも流れている、「リッスントゥーマイハート」 の歌詞の部分で 「????なのー、孤独なのー、私はそばにいるー」 の???の部分、なんて言ってるのか知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.1

『自由なの?』です。

参考URL:
http://uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=15065&cursession=WwiBYCxe&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=
noir82
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリです!

関連するQ&A

  • BoAの歌詞の読み方を教えて下さい

    BoAのファンの方、もしくは韓国語にお詳しい親切な方、教えて下さい。 BoAの「My Sweetie」という歌の2番の歌詞で、 ♪チャメソ ケヨナ クデガ~♪ という部分があるのですが、 ”ケヨナ”の「ヨ」を、「オ」と読まないのはなぜなのでしょうか? 私の乏しい知識でハングル表記をそのまま読むと、 「オ」になると思ったんですが… 日本語の「私は」→「ワタシワ」の様に、 なにか変則的な読み方の決まりがあるのでしょうか。 本を色々見て調べたのですが、分かりませんでした。 ファンサイトで歌詞を翻訳されている方等のフリ仮名を見ると、 大体が「ケオナ」と書かれていたり、稀に「ケヨナ」となっていたり… どちらが正しいのでしょうか? どなたか教えて下さい。気長にお待ちしています。

  • 歌詞が聞き取れないのです

    下らない質問かもしれませんが・・ パチンコマルハンのCM(ローカル版かも)で、流れる音楽の歌詞が聞き取れず何て言ってるのか気になりあのCMを見た日は眠れません。 『がんじがらめの俺の日常、遊ばないと~』の次の歌詞、『こんがr★※*●○俺の日常遊ばないと~』 記号の部分が聞き取れません。 何て言ってるのか聞き取れる方宜しくお願い致します。 PS:色々検索しましたが見当たりませんでした。

    • 締切済み
    • CM
  • この歌詞の曲名を教えてください

    男性の声なのですが、歌詞検索しても出てきませんでした 順番はあやふやですが、サビの部分を載せておきます。   「あなたがそばにいるだけで 僕は強く生きれる。  あなたがそばにいるしあわせ それがなによりうれしい」    です。  宜しくお願いします  

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください。(知っている人がいれば、ですが・・・・。)

    過去にも同じ質問をしております。 しかし知りたい事を答えた投稿(回答)が得られませんでした。 訳詞がここ数年で変わってしまったようですね。 私がなんとなく記憶している日本語訳は、翻訳前と同様に、“歌い出しの部分”が 「パフ!ザ・マ~ジック・ドラ~ゴン~」でした。 なんとなく記憶しているだけですので、ちゃんとした正しい歌詞をご存知の方に教えていただきたいです。 ★“この歌い出し” での、日本語歌詞をお教え下さい。★ 出来れば、その歌詞の出ているURLを! ☆下記の歌詞ではありません↓ 「魔法の竜パフ。海のそばに棲んでいた」 ☆過去、同じ質問をしていますが、  得られた回答は“歌い出し部分”が、  「パフ・ザ・マジック・ドラゴン~」で始まらない日本語訳詞ばかりでした。 ※歌い出しが「パフ・ザ・マジック・ドラゴン~」で始まる日本語歌詞をご存知の方、 いらっしゃいますか?(誰にも回答できないような難問なのかな?) ☆メロディの聞けるサイトや英語歌詞、新しい日本語歌詞(知りたい歌詞以外)の出ているURLは、チェック済みのため、 それらは不要です。☆

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えてください

    和田アキコが出ているリーブ21のCM(髪の毛を増やすCM)で流れている曲の歌詞を教えてください。曲は和田アキコが歌っています。「もお悩み無用あなたの髪きっとはえてくる~~」の続きを教えてください。CMで流れている部分だけでいいのでよろしくお願いします。

  • こちらのような歌詞に思いあたるところはありますか

    お世話になります。 君が悩んでいる時に そばにいれたらいいのになあ もしくは そばにいる時に 君が悩みがあればいいのになあ というような歌詞のある歌をご存知ないでしょうか。 たぶんミスチルだったような気がするのですが思い出せずにモヤモヤしています。

  • この歌詞の歌を教えて下さい

    そばにいて そばにいて そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから ↑の歌詞の歌の名前 知ってたら教えて下さい。

  • マンハッタン・キスの歌詞の疑問

    竹内まりやさんの「マンハッタン・キス」の歌詞の内容をご存知な方に 伺いたいのですが、1番の歌詞の中で、  この歌の主人公よりもっと孤独な人が帰りを待っている(歌詞は載せ てはいけないみたいなので、内容のみ記載) と言う様な表現がありますが、私はどちらかというとこの歌詞の主人公 の方が孤独な様に感じているのですが、実際まりやさんは既婚者である のでやはり帰りを待っている人の方が孤独なのでしょうか? この状況と同じ体験をされていた女性の方や、男性にもご意見を伺いた いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう