• ベストアンサー

BoAの歌詞

くだらない質問ですが、 CMでも流れている、「リッスントゥーマイハート」 の歌詞の部分で 「????なのー、孤独なのー、私はそばにいるー」 の???の部分、なんて言ってるのか知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.1

『自由なの?』です。

参考URL:
http://uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=15065&cursession=WwiBYCxe&curuserid=&numhit=1&cursline=1&MA_select_ga=
noir82
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリです!