• 締切済み

ココログのブログで¥マークが表示できない

ココログのブログをやっています。 数字の前に¥マークを付けたいのですが、「記事の作成」「HTMLの作成」画面でも、確認画面でもちゃんと¥マークを付けることができているのに、実際のブログの画面では「/」(スラッシュ)になってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• kth369
回答No.2

¥(半角で¥)と入力してみてください。

参考URL:
http://www.htmq.com/text/index.shtml
yanako2005
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 参考URLも見させていただいてやってみたのですが、ブログでの表示が横棒の一本抜けた¥マークになってしまうようです。何か環境が原因なのでしょうね。 参考URLは何かのときの用意にブックマークに入れさせていただきました。 お世話になりありがとうございました。

• violet430
回答No.1

日本語キーボードの \ は 英語キーボードでは / になります。 仕様だと思うので諦めるしか無さそうです。 使うのであれば全角の ¥ を使って下さい。

yanako2005
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 全角で入れて成功しました。 お世話になりありがとうございました。