• ベストアンサー

3/21 リンカーン フットボール後藤の貧乏エピソード

昨晩放送されたリンカーンの中で、若手芸人が貧乏エピソードを語っていたじゃないですか。中川家からは見たのですが(お風呂がなくて玄関先で行水してた)、一番貧乏なのがフットの後藤さんだったので、どんな貧乏エピソードを語ったのかが気になります! あと、レギュラーメンバー(ダウンタウンの2人)も貧乏エピソードを語ったらしいのですが、それも見逃してしまいました。 ご覧になった方、覚えていれば教えてください!!

• minsei
  • お礼率86% (113/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctn7
回答No.1

後藤さん 子供の頃クリスマスプレゼントが図書館から借りて来た本だった。2日後に返しに行った。 松本さん パイナップルの取り合いで殺し合いになった。 浜田さん お父さんがさらわれた。(借金) だったと思います。

minsei
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 後藤さんのエピソード、むっちゃおもしろいですwwwwwwおもしろさで1番になったってカンジですねww 松ちゃんも最高!思わず声を出して笑ってしまいましたww 教えてくださって、本当にありがとうございました!