• ベストアンサー

学校であった怖い話S について

s_s_survivorの回答

回答No.1

こんにちは。 私が実際にソフトを所持している訳ではないのですが… ヤフーオークションにいくつか出品されていますが、いずれも↓と同じケースでした。 http://img153.auctions.yahoo.co.jp/users/4/8/3/7/ousosyou-img600x450-1142219103dsc00238.jpg (仰っているのはこのケースですね) なので、全面クリアだということですと、ケースを取り替えているかもしれませんね。 それから一応検索してみましたが、「学校であった怖い話S」に限定版があったという 話はみつかりませんでした。 確実な情報でなくて申し訳ないのですが、ご参考までに。

noname#21810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 画像の写真。まさにそのケースです。 普通はそれですよね! 私のはフタの黒い部分がクリアだったので違和感を覚えました。 やはりケースを取り替えたのでしょうかね?