• 締切済み

ぐんま国際アカデミー

全ての授業を英語で行うという小・中・高一貫教育の学校、ぐんま国際アカデミー。 例えば高校からは違う公立高校に行きたいという場合、途中で転校することは出来るんですかね? 英語の力がつくのは分かるんですが、例えば、将来大学は医学部に行きたい、などという場合、 この学校に通っていて大丈夫なんでしょうか??? その点、いつも疑問に思います。 加藤学園という英語教育の学校もありますよね? 大学進学の実績ってどうなんでしょう? この学校に通わせているわけではないんですが、先日NHKでこの学校のことをやっていたのを観まして。

みんなの回答

• bejino
回答No.1

高校までの一貫校だからといっても高校受験してほかの高校に行くのも有りだと思うし、 またはこの学校の場合は中学や高校で海外の学校に転校したりする人だって出るんじゃないですか? なんせまだ開校してまもないですから実績なんてものは誰にもわかりません。 ただ言えるのはどこの学校に行ったにせよ、お子さんの頑張り次第で医学部だって、何にだってなれるはずです。

yukayuu
質問者

お礼

これからの実績に期待したいですね! ありがとうございました。