KOCとは?

このQ&Aのポイント
  • KOC(キングダムオブカオス)は、ゲームのタイトルである。スレッドの多さや初心者の疑問点について教えてもらいたい。
  • お金の効果的な貯め方についてアドバイスがほしい。
  • 携帯とPCでの操作や課金に関する問題を解決したい。親に頼らずに自分で解決する方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

KOCについて教えてください

「キングダムオブカオス」について下記の事をどなたか教えてください。 お願いします。 判らないこと:スレッド。~スレが多いと        よく使っているのを見るのですが        私はまだ初心者でよくわかりません(^-^;        知っている人がおられましたら        ぜひ教えてください。 教えてほしい事:お金がなかなか貯まりません…         効果的な方法はないでしょうか? 相談に乗ってほしい事:携帯&PCで操作していたのですが            両方課金される事を知らず、            PCのほうの振込みに困っています。            親を頼らず自分で何とかしたいのですが…            何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help
回答No.1

こんにちは  スレッドとは憩いの間などにある掲示の一つの事です。具体的には、一つのタイトルがついている 掲示本文と、それに対するレス(返信)がひとまとまりになって1スレッド、と言った具合です  お金を貯めるには、こつこつと勤務するのが1番確実です。昇給すれば1日に5万位も入ってきます。 その方法では足りないと言うのなら住宅を農業のできるものに建て替えたりして経営するのが 自分の2番目のお勧めです。加工品の値段は、知恵の経験値1ごとに一万ぐらいならまず売れます。 経験値を調べるには農業ギルドの掲示板の関連情報スレッドを参照して下さい。 それでも足りないのならショップを始めることです。ただし、成功する方法は自身でお調べ下さい  課金は、PC、携帯どちらから振りこんでも1ヶ月で300円のはずです。先払いができるので それを携帯分の料金、PC分の~と勘違いなされたのではないでしょうか? PC分の振りこみはその事情ならwebマネーが便利です。ローソンに行ってloppiを操作して レジで料金を支払ったら後はその時もらう紙にのっているパスワードをPCで入力すれば完了できます。 詳しいことは参考アドレスのリンク先を見て下さい  それと、最後に、KOCには初心者サポートを目的として集まっている集団も存在します 今回の様な質問に対処することを仕事にしておりますので、縁を増やすとおもって次からは そちらにお世話になってはどうでしょう。では

参考URL:
http://www.webmoney.ne.jp/loppi/index.html
nekonekoking
質問者

お礼

なるほどー!!ホント初心者ですみません! 一番料金の支払いに困っていたのですが… Webマネーですかー!早速行ってみます! ありがとうございました