• 締切済み

BF2

バトルフィールド ユーロフォースをダウンロードしたいのですがGAMESPYのアカウントがわからないんです どなたかやりかたなど詳しく教えて下さい お願いします

みんなの回答

• kajiba
回答No.2

GAMESPYのアカウント=BF2のアカウントじゃないですか? 自分もまだ買ってないので詳しく分かりませんが。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/booster/euro/download.html
  • HAK_JF
回答No.1

GameSpyのアカウントは、BF2にログインするためのアカウントと同じだと聞いています。 ただ、自分は試したことがないので自信なしとさせていただきますが・・・