• 締切済み

硬い髪質

私は昔から髪質が硬く、頭が爆発しております。 髪質を柔らかくする方法はございませんでしょうか?

みんなの回答

• jaaasmin
回答No.1

頭が爆発~ということは、クセもあるのでしょうか? 髪質を変えるのは難しいと思います。ので、髪質が変わったように見せたらいかがでしょう。 ケラスターゼの洗い流さないオイルがいいですよ。タオルドライ後、ワンプッシュを手のひらで広げ、頭皮の付近以外になじませます。 添付のURLは検索して一番上にでてきただけのページなので、安いのを探してみてください。 私は美容室でずっと買っていました。(定価でした・・。) 愛用品です。おすすめです。

参考URL:
http://www.pandp.co.jp/search/item.asp?shopcd=02001&item=KERA-NU-SORE125