• 締切済み

どんなバッグを...

春から大学生になる18男です。大学に持っていくバッグについて悩んでいます。次のようなバッグを満たすのはどんなバッグでしょうか? 1.25cm×20cmパソコンを頻繁に持っていくので、カバーの分を含めて それより大きめ。 2.できればそのバッグに教科書も入れたい。 3.2年はもたせたい。 4.予算は最高で1万5千ぐらい。 上記の条件でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が行っていた大学では、 ●パソコンはパソコン用バッグ(無印など)で教科書は別のバッグ ●大きいキャンバス生地のトートバッグに全部入れる ●大きめのリュック(アウトドアメーカーっぽい)に全部入れる といった感じでした。 自転車で通学するような人は、リュック型がいいと思いますよ。 自転車のカゴに入れると、パソコンが傷みそうですし。