• ベストアンサー

W RARの期限について

今お試し期間でW RARを無料利用しているのですが、期限を過ぎてしまうといきなり使えなくなってしまったりするのでしょうか? パソコンビギナーでよく分からないものでどうかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

一応使えるが、送金のダイアログが出たはず。 気に入ったのなら登録しましょう。 気に入らないのなら、他のソフトをご利用下さい。 http://pc.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1925384

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

40日のTEST期間を過ぎたら削除しなければいけないことになってます 期間を過ぎても使えますがシェアウェアですので守った方がいいでしょう 購入するか 使う時だけダウンロードしてインストールすればいいかと思いますが

iloveyuuhi
質問者

お礼

ありがとうございました。シェアウェアの意味もいまいち分かっていないもので(汗)