• 締切済み

RarファイルのI-TUNEへの取り込み方について。

はじめまして、パソコン初心者のものです。 本日、はじめてWINRARをダウンロードしてからRarファイルで音楽をダウンロードしました。Windows Media PlayerではWin Rar書庫に入っているmp3ファイルをそのままクリックすると再生できるのですが、I-TUNEだと、ファイルを取り込むことができません。どうすれば、Rar書庫にあるmp3ファイルをI-TUNEにとりこめるのでしょうか。

みんなの回答

  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.2

解凍する。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

その音楽入りrarファイルはどこからダウンロードしたのでしょうか? 常識的に考えれば、不正ファイル交換以外で音楽ファイルをrarにまとめて配布するとは思えませんが。 どこかのインディーズとかなのでしょうかね? とりあえず、その質問内容だと、法に抵触してそうな気配がしますので、先ずはどこから入手した物なのかを明記してください。 著作権的に問題ないものであることが証明できれば、回答が貰えると思いますよ。

関連するQ&A

  • i tune からMP3プレイヤーに曲を取り込めません・・・

    オークションで試しにMP3プレイヤーを購入しました。 説明書がないので使い方がよくわかりません。 マイミュージックにあるWMAとかいてあるファイルをMP3プレイヤーに落としてみたら聞けたのですが、マイミュージックのi tuneファイルの中にあるMPEG4と書いてあるファイルを落としてもMP3プレイヤーで再生できません。一体どういうことなのでしょうか? iPodではituneの音楽ファイルのみしか再生できないと聞きました。しかし私のMP3プレイヤーは、以前私がituneをダウンロードする前にメディアプレーヤーで聞いていた音楽ファイルしか聞けないのです。そういうMP3であるということですか?? また、もしWMAと書いてあるファイルしかMP3プレイヤーに落とせないのであれば、どうやってituneのMPEG4と書いてあるファイルをWMAに変換できますか? 初心者なのでよくわからないので、よろしくお願いします。

  • i-tunesが・・・・・

    i-tunes が突然無くなった?というか開けなくなった?というか、ファイルそのものがパソコンから消えてしまったみたいなんです>< ディスクの容量が沢山だったので、使っていないファイルを片っ端から、消しました。 すると、何かの音楽のソフトも一緒に消してしまったようで、 『このファイルを消すと音楽情報が失われますけど、音楽のファイルを残しますか?』のようなウィンドウが開きました。 i-tunes を消すわけではないので、大丈夫だろうと思い、消したら、 そのあとからi-tunesを開こうとすると、 リインストールしてください。とのウィンドウズが開きます>< i-tunesは削除していないのになぜでしょうか? かわりにwindows media player を開いたら、こちらは開けたのですが、音楽を聴くことはできません。 私は何か音源を再生するファイルを削除してしまったのでしょうか?? 教えてください・・・ この削除したファイルを元にもどすことはできますか??

  • i-tuneで再生できないんです。

    突然失礼します。 今回パソコンを買い換えまして、これを機にmedia playerからi-tune に音楽再生を変更しようと思っています。 そこで数枚のアルバムCDから音楽を取り込んで、全曲(100曲くらい)を選択し一度に再生してみたところ、何故かmedia playerで再生されてしまいます。(※一曲ずつならi-tuneで再生されます。) 多くの音楽を取り込みたいので、一曲づつクリックし再生するのが大変です。 もし多くの曲を一度にi-tuneで再生する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。 (※使っているパソコンはvistaです。)

  • i tunesとi podについて

    i tunesに入っているミュージックの同期についての質問なのですが、 にこにこ動画とかyou tubeから音楽をダウンロードして、i tunesに入れそれをi podに同期しようと 思っているのですが・・・・・・・・ i tunesからは音が流れるのに、i podに同期すると、その曲をスキップして次の曲に行ってしまいます。 これを解消するにはどうすればよいでしょうか?教えてください。 音楽ファイルの種類が違うのかとも思ったのですが(MP3とか・・・・・・)、以前は同期出来ていたのに突然出来なくなってしまったもので困っています><;; もしかしたらと思うのですが・・・・・・・そのファイルを自分の名前のファイル-ミュージックに保存していて音楽を聴くためだけに、『Window Media Player』にも曲を入れています。 それが問題なのでしょうか?

  • i Tuneがもう、訳判らないです・・・。

    以前に使っていたパソコンの設定なら、You Tubeからダウンロードした音楽は 自動的にi Tuneに登録されていたのですけれど 新しく買い換えたパソコンで音楽をダウンロードするとファイルは確かに作られているのですけれど i Tuneには入らないのです。 音楽のMP3ファイルを色々な場所のファイルに移動してみたのですけれど i Tune関係のファイルが多すぎて、もう、何が何やら訳がわからなくなって困っています。 ダウンロードしたMP3ファイルはどこに保存すればi Tuneに登録できるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • i tune

    i-tuneでダウンロードした音楽をmp3やwindows media preyer を通してusbに入れる事はできますか?

  • メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが

    メディアプレーヤーからi tuneへ移したいのですが 先日音楽をメディアプレーヤーにダウンロードしました。(DMRと書いてあります。) それをi tuneに落としたいのですが。 類似の質問で調べたところ、2つの方法があるのでしょうか。 1.(w)CDからMP3に変換してiPodに取り込む。 2.曲をCDに焼いてから、i tuneに落とす。 2.については、できませんでした。(DMRのせい?) 1.のやり方(変換の仕方)、もしくは、別の方法でi tuneに落とせる方法を教えてください。 初心者でよくわからないのですが、宜しくお願いします。

  • MP3を再生すると自動でi Tunesが立ち上がってしまう

    私のパソコンはWindows XPなのですが、i Podも使っているので、i Tunesも入っています。 しかし、wmvファイルやMP3ファイルを再生しようとすると、i Tunesを入れる以前はwindows media playerが立ち上がったのですが、i Tunesを入れてからは、i Tunesが勝手に立ち上がってしまい困っています。なんとかならないでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • 分割ファイル(rar)解凍について

    1、2、3の分割ファイルがあります。それをWinRARで解凍。 ○○DVD_I00(4GB)①、○○DVD_I01(200MB)②、○○DVD.MDS の3つの圧縮ファイルが出てきます。 それをまた、WinRARで解凍します。 すると、①のファイルは解凍を開始して、exeファイルなどが出てきましたが、それらは0KBなど不完全でした。 ②ファイルはWinRARで解凍しようとしても『書庫がみつかりません』となり、解凍できませんでした。 分割ファイルを解凍中に1は正常に解凍され、2の解凍の際にエラー報告として、『これを解凍するには前ボリュームが必要』と出ていましたが解凍はできました。 生成ファイル①はrar1と2に分割されているみたいです。 rarファイルは3つとも書庫の修復をして何度もやってみましたが、結果は同じでした。 これは、ファイル破損、もしくはファイル自体の不具合かなにかなのでしょうか?? どなたか解決法がわかるかた、よろしくお願いします。

  • i-Tunes

    i-Tunesでダウンロードした曲等はwindows media player で再生できないのでしょうか? またiPod以外のデジタルオーディオで聞くこともできないのでしょうか?