• 締切済み

RarファイルのI-TUNEへの取り込み方について。

はじめまして、パソコン初心者のものです。 本日、はじめてWINRARをダウンロードしてからRarファイルで音楽をダウンロードしました。Windows Media PlayerではWin Rar書庫に入っているmp3ファイルをそのままクリックすると再生できるのですが、I-TUNEだと、ファイルを取り込むことができません。どうすれば、Rar書庫にあるmp3ファイルをI-TUNEにとりこめるのでしょうか。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.2

解凍する。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

その音楽入りrarファイルはどこからダウンロードしたのでしょうか? 常識的に考えれば、不正ファイル交換以外で音楽ファイルをrarにまとめて配布するとは思えませんが。 どこかのインディーズとかなのでしょうかね? とりあえず、その質問内容だと、法に抵触してそうな気配がしますので、先ずはどこから入手した物なのかを明記してください。 著作権的に問題ないものであることが証明できれば、回答が貰えると思いますよ。