• ベストアンサー

差し込みタイプのゴム枠製品を買えるところ知りませんか

窓や、鉄板のような薄い物の周りに差し込んで使う(断面はU字型)、細長いゴム性の製品をを買いたいのですが、ネットで購入できるようなお店ご存じのかた教えて下さい。たとえが難しいのですが、DIYセンターゴム製品で切り売りしているような物で良いのですが、U字になって2mmくらいの厚さの物に挟むようになっている物がベストです。ありそうでないのです。長さは10mつなぎ位あればと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Win-G
回答No.2

「扶桑ゴム」と言う所で、通販をしているようです。 「通販」から入って、「差込ゴム」のところを見てください 「差込ゴム」だと50mです「溝ビニール」だと5m 「a型シロゴム」「a型ビニール」だと10mがあるようです 使えそうなゴムがあればよいのですが

参考URL:
http://www.fusougomu.co.jp/pc/
pokemonndaisuki
質問者

お礼

イメージしていた物に近い物がありました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

U字ではないですが、網戸の網を交換する時に使うゴム(断面丸でギザギザ有り)などではいかがでしょうか?

pokemonndaisuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。