• 締切済み

オリジナルBL小説を探しています

過去に見た個人サイトで公開されていた作品なのですが、サイト名等を忘れてしまいました。どうしてももう一度読みたいので、ご存知の方がおられましたら教えてください。 タイトル:「抱きしめて涙を流し尽くすまで」(こんな感じでしたが一字一句合ってはいないと思います) ジャンル:先生×生徒 あらすじ:冒頭に先生のラジオを生徒が屋上から投げるシーンがあった他、先生宅で一緒に夕食をとるシーンがあったのを記憶しています。ちなみに18禁シーンありでした。 検索など出来ることはやりましたが見つけられませんでした。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiha
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

「Chaos Paradise」のオリジナルWEB小説検索広場 http://park5.wakwak.com/~chaosparadise/want18/ 「♂×♂捜索BBS」 でお尋ねになってみてはどうでしょうか。 mizuki_hさんが挙げられていた「学園小説サーチ」は 18禁作品は登録できないので、該当作品はないと思われます。 「BLオリジナル学園サーチ」http://tamizo.net/gs/ というサイトもあります。

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.1

そのサイト及び作品については全く心当たりはありません。 検索されたとのことですが、GoogleとかYahoo!でしょうか。 そういったサイトを専門に扱った検索サイトでしょうか。 とりあえず検索サイトをいくつか上げておきますので、こちらでも探してみて下さい。 Comic Room http://www.comic-r.net/ ウェブコミックを扱うサイトの検索がメインですが、オリジナルBL小説も登録出来るようです。 駄文同名.com http://www.dabun-doumei.com/ 詳細検索を使うと探しやすいかもしれません。 (または「やおい/BL」カテゴリで探すとか) 学園小説サーチエンジン http://pure.s35.xrea.com/ 先生×生徒なのでここの方が良いかもしれませんね。

onecell
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 検索は検索エンジンのほか、そういうジャンルを扱うサーチエンジンなども回りました。 ご提示いただいたサイトで簡単に試してみましたが、何せ記憶にあるのが質問に挙げたものだけですので、サイト名、作者名などが不明な以上それらしい全てのサイトを開いて作品一覧を見てみるという地道な方法しかなく(それもやってはいますが…)、お心当たりがある方がいらっしゃればとこちらに質問させていただいた次第です。 とりあえず、以降も捜索を続けてみます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • BL オリジナル 小説

    前読んだ個人サイトのBL小説を探しています。 ブクマもメモもしてないのでかなり情報少ないのですがよろしくお願いいたしますm(__)m ・美形攻め平凡受け ・主人公は以前仕えていた人に「ちゃこ」と呼ばれていた ・前のご主人様 鷹臣様(だったような気がする) ・ご主人様にはめられて学園を退学にさせられそうになる ・シリアスなような気がする ・主人公はお菓子作りが上手い

  • BLのオリジナル小説を探しています。

    以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)何人か兄弟がいたが、主人公が幽閉されている。 (2)その兄弟のなかから誰か別の国に嫁がなくてはいけなくて、幽閉さ  れていた主人公がいくことになった。 (3)別の国に嫁いだが主人公はベールを取ってはいけないといわれていてベールを人前でははずさない。 (4)主人公は女の子の人形をずっと持っていて、前に、人形をすきになった??たので、男の子になっていた。 (5)たしかその国では無性で、男の子を好きになったら女の子になり、女の子を好きになったら、男の子になるという設定だったきがします。 こんなストーリーだったと思います。以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

  • この本探してます!

    ジャンルは、18禁かもしれないです。 違うかも・・・です。 コミックの表紙がキラキラしていました。 登場人物は、先生と生徒2人(巨乳美少女と元気っ子)です。 元気っ子が先生と血縁だった…かも。 ちなみに、2人はモデル?的なこともやっていたと思います。 手がかりはこれだけですが、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自作の小説のジャンル

    とある小説投稿サイトで小説を書かせていただいております 公開はまだしていない状態なのですが、じきにしようと思っています。 内容は、過去にある事件で両親を亡くした兄弟がいて、その事件を解決するために兄が奔走し、弟がそれを優しく見守っているというようなものです。 トリックを暴いたりなど、そういうシーンはありません。 (ばかな高校生なのでそのような技術はなく…) なのでミステリーや推理というジャンルでもないような気がします。 兄は高校生という設定なので、学校の友人や、両親を亡くした事件を担当した刑事などとの人間関係の方を多く書いていくつもりです。 しかし青春や友情というのもおかしいような…? 恋愛の描写はありません(脇役には入れる予定ですが…) こういう物語はどういうジャンルとして投稿するべきなのでしょうか?

  • 昔読んだBL本を探しています

    昔、友達から借りて読んだBL本のタイトル名、著者名を失念してしまい今もわからないままです…X( どなたかわかる方がいたら、回答お願いします! * 読みきりで、一巻完結。(短編集ではありませんでした) 全体的にピンク色の表紙でした。 ギャグが多い作品だったと思います。 絵は可愛い、今時な感じの絵でした。 ストーリーは、うろ覚えなのですが 男子校に女の子みたいな顔の男の子が転入。その転入生におつきみたいな人もいました。 転入生が他の生徒にジロジロ見られ、 「拝願料とるぞコラ」と言うような台詞がありました。 主人公は黒髪、転入生は茶色(だったと思います)、おつきの人は銀髪でした。 屋上で、おつきの人が刀?を振るう、または、出すシーンがありました。 最終的に黒髪と転入生が結ばれました。銀髪の人も誰かと結ばれたような記憶があります。 あと、保険医の先生(天然パーマの黒髪)がいました。 これはかなりのうろ覚えなのですが、著者名に「和」と 入っていたような…でも、本当に不確かなのでわかりません; もしわかりましたら、回答お願いします。

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • オリジナルBL小説サイト様を探してます

    サイトが見つからず、モヤモヤしています タイトルが【メジャー×マイナー】で 俳優の攻めと、マイナーなエロ漫画を描いている漫画家受け という内容だったと思います・・。 ふと、最近読みたくなり、ブックマークしわすれを悔やんでおります そのサイトはほかにも 天然王子×ブサイク?受け なども書いていました・・ どなたか知りませんか・・?(´;ω;`)

  • オリジナルBL小説を探しています。わかる方がいれば教えてください。

    以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)何人か兄弟がいたが、主人公が幽閉されている。 (2)その兄弟のなかから誰か別の国に嫁がなくてはいけなくて、幽閉されていた主人公がいくことになった。 (3)別の国に嫁いだが主人公はベールを取ってはいけないといわれていてベールを人前でははずさない。 (4)主人公は女の子の人形をずっと持っていて、前に、人形をすきになった??たので、男の子になっていた。 (5)たしかその国では無性で、男の子を好きになったら女の子になり、女の子を好きになったら、男の子になるという設定だったきがします。 こんなストーリーだったと思います。以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

  • サンタクロースの映画

    子供の頃に見た映画で、思い出せません。 サンタクロースの映画なのですが、 サンタクロースが悪い業者?にだまされて?かなにかで、 トナカイではなく、ハイテクのそりに乗る映画。 燃料が飴だったような・・・。なんか、それに火がついたシーンを 覚えています。 プレゼントも昔ながらのではなく、今時の子供仕様にしたのだけれど、 それが欠陥があったり・・・。 支離滅裂な説明で申し訳ないです。 この冬にサンタクロースリターンズという映画が公開されるので、 ひょっとして、私が思い出せない映画はそのまんま、 「サンタクロース」の映画だったかもしれません。 探してみてもなかなかあらすじの書いてあるサイトが見つからず、 確証が得られません。 私の見た映画は「サンタクロース」なのでしょうか・・・? あらすじのあるサイトや、おおまかなあらすじを教えてくだされば 嬉しいです。あと、何年の作品なのかなども・・・。 よろしくお願いします。

  • ネットで、原稿付きの音声

    質問させていただきます。 英語の勉強をするために、ネットで英語が聞けて さらにそのテキストも読める無料サイトって 無いのかな‥と困っていてご相談させて頂きました。 無料で音声がリスニングできるニュースサイトはあるようなのですが、(たとえばCNNの動画とか) 更に細かく勉強するために、一字一句対応しているテキストが欲しいのです。 英語の勉強の為ですので、ジャンルはニュースでも、スピーチでも問いません。 たとえば、誰か要人などが行ったスピーチの音声と、その読み原稿がそろって手に入るようなサイトはご存知ないでしょうか? おすすめのサイトを教えてください。 よろしくお願いします。