• ベストアンサー

短足で…;

vanpeltの回答

  • vanpelt
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

足を長く見せたいのなら、ハイヒールを履いて、ブーツカットのパンツをハイヒールに合わせてちょっと長めになるように裾上げしてもらうっていうのはどうですか? あと、もしカジュアルなファッションがお好きでしたら、だぼっとした感じのローライズのパンツなんかは足が短めでもすごく可愛いと思います。

pipipipi-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ15歳でハイヒールとかはちょっと…という感じなのでローライズ系のパンツをはいてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 短足

    最近自分が短足だったことに気づきました… 19歳女性です 私は身長150cmで股下66cmしかなく、超短足です 全身写った写真を見てビックリしました… 今まで普通にジーンズも履いてきたけど、写真を見たら一生履きたくなくなりました(笑) スキニーを履いた写真を見るともう悲惨です...(笑) 短足をちょっとでもカバーしたいのですが、ヒールの高い靴を履くこと以外に何か対策はありますか?? 普段着ている服はnon・no系です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ジーンズとカジュアルパンツではどちらが短足を??

    以前(昨日)ジーンズは短足でも問題ないという回答を頂ましたが、ジーンズとカジュアルパンツ(コーデュロイなど)ではどちらが短足をごまかせますか??あまり変わらないですか??回答おねがいします。こんな早い間隔で質問すいません。

  • 俺って短足?

    こんばんわ! 21歳の大学生♂です。今姉と2人暮らししてます。最近よく姉から「あんた足短いね。」と言われます。最初は気にしてなかったんですが言われ続けて気になるようになりました。鏡で見てもよくわからないし、どっからが短足だかわかりません。自分で足の長さを図るのも測りづらく、正確な数字が出せそうに無いのでやってません。私は180センチで75キロという結構筋肉質な身体です。特にバスケを10年やっているので下半身に筋肉がついてます。ジーンズではW33か34インチを履いてます。レングスはストレートだと32ですそ上げしなくても履けますがブーツカットの32だと若干上げなきゃ擦ってしまいます。これってやっぱり短足なのでしょうか?

  • 私は短足だと思いますか?

    僕は高2男子でバスケをやっていますが、背が低いです。だからシュートもなかなか決まりません。 そして悩みなのが背が低くて胴長なところです。 自分は身長163.5で座高が90.0です。 これってかなり短足ですよね? みなさんからしたら次の4つのうちどれに当てはまると思いますか? 同情はいいので正直に答えてください。 (1)普通 (2)ちょっと短足 (3)かなり短足 (4)極度の短足 いつも椅子に座ったとき足の裏から膝までの長さが以上に短くて、 どれくらい短いかというと152cmくらいの女子と同じくらいです。 少しでも足の伸びを大きくするにはどうしたらいいでしょうか? 背は毎年3~4cmのびますが、毎年、座高の伸びが股下の伸びを上回ります。

  • 短足

    身長154 股下74 短足過ぎる自分がいやだ 「短足すぎる」と思われてるみたいです 幸い周りからは(全体での)スタイルはいいと言われたり、顔も可愛い、 きれいとか言われたこともあります。 「脚長い」となんて全然言われたことないです。 私は本当に「短足」だから恋愛ができないのでしょうか。

  • 短足で泣きそう

    わたしは、小学校からイジメを受けていて、引きこもりでした。いつも座って、絵を描いてました。 全く運動してなかったです!そのせいか、足がすごく短くて、股下43%しかありません! まだ、23歳です。 わたしと同世代で、こんな短足な人みたことありません わたしは、どうやったら足が長くなりますか?

  • 短足

    この間友達から短足と言われました。 この画像を見て、短足と思いますか? また短足に見せないためにはどうしたらよいですか?写真の七分だけのパンツははかない方がよいですか? (ちなみに身長は169cmです。サッカーをやっていて太ももなどが非常にふといです。) さらにこのファッションはダサいですか? 多くの質問すみません。 出来るだけ答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 短足(T_T)

    身長165で座高92って一般的に見てもかなりの短足ですよね??(涙 友達からも短足とバカにされてます・・・カバーする方法とかないですかね?

  • 短足

    僕は中学生ですがすごく短足です。 身長が伸びればごまかせると思い小魚をたくさん食べてカルシウムを取っているのですが、なかなか160センチから大きくなりません。 短足で、低身長に似合う服ってどんなのでしょうか。 背が伸びる方法があったら教えてください。

  • 短足って言われました。

    学校行く時に 知らない女子に 「あのコ短足やん(笑)」て言われました。 ちなみに身長160cmで 座高が88くらいです。 これって短足なんですかね?