• ベストアンサー

短足で…;

vanpeltの回答

• vanpelt
回答No.3

足を長く見せたいのなら、ハイヒールを履いて、ブーツカットのパンツをハイヒールに合わせてちょっと長めになるように裾上げしてもらうっていうのはどうですか? あと、もしカジュアルなファッションがお好きでしたら、だぼっとした感じのローライズのパンツなんかは足が短めでもすごく可愛いと思います。

pipipipi-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ15歳でハイヒールとかはちょっと…という感じなのでローライズ系のパンツをはいてみたいと思います!