• 締切済み

短足

この間友達から短足と言われました。 この画像を見て、短足と思いますか? また短足に見せないためにはどうしたらよいですか?写真の七分だけのパンツははかない方がよいですか? (ちなみに身長は169cmです。サッカーをやっていて太ももなどが非常にふといです。) さらにこのファッションはダサいですか? 多くの質問すみません。 出来るだけ答えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

noname#137535
noname#137535

みんなの回答

• Prairial
回答No.3

写真を拝見したところ、別に普通だというのが俺の感想。特にダサいとは思わない。 短足に見えない工夫として、パンツはなるべくはきこみの深い物を選ぶこと。 俺も以前ショーパン姿を写真に撮ったら、酷く短足に見えてね。原因考えたら、そのパンツは かなりローライズなタイプだった。股上が短いということね。 それで、また別のショーパンで試したら、それは凄く足長に見えた。 だから、股上の長いはきこみの深いパンツを選べば短足には見えない。 七分丈より、もう少し短い方が良いな。特にシャツを外に出すなら。

• copemaru
回答No.2

画像・写真拝見できました。 別にOKじゃないですか? ダサいかどうかを気にする方がダサいのではないかと・・・

• copemaru
回答No.1

>この画像を見て、短足と思いますか? >写真の七分だけのパンツははかない方がよいですか? >さらにこのファッションはダサいですか? 画像・写真が添付されていないので,いずれのご質問にもお答えできません。 悪しからずご容赦ください。 (私も画像の添付方法を知りません) ついでに・・・ 私は「ファッション(お洒落)」より「スタイル(生き方)」を重視しています。