• 締切済み

スクリーンセーバーをインストールすると、壁紙が真っ白になることがあります。どうすれば?

たまになんですが、スクリーンセーバーをインストールすると、それまでの壁紙がなくなって、アイコンだけになってしまうことがあります。 どうすればそんなことにならずにすみますか?

noname#20862

みんなの回答

• violet430
回答No.1

スクリーンセーバーは市販あるいはフリーソフトですね? そのソフトに原因がありますので、ソフトメーカのサポートを受けて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。