• ベストアンサー

JAPAN COUNT DOWNのオープニング曲が知りたい。

確か月ごと?に変わると思うのですが、最近使用された曲で3~4人のバンドでポップで明るい曲で女の子がボーカルでサビをくるしそうに(高音で)唄っていた印象が強い曲が妙に耳に残っていたのです。 CDでも借りようかと思ったらバンド名とかを覚えていなかったわけで。 知っている方がいたらぜひ教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

チャットモンチーの♪恋の煙ではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSCL-1001
kodekode
質問者

お礼

試聴してみたら、そうでした! ありがとうございましたm(__)m