• ベストアンサー

アイコンの表示

何かのボックス内で右クリックをしたら表示という項目がありますが、何もいじらなければ、「並べて表示」になっていますが、それを全て「アイコン」に設定を変えたいんですがどうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずどれでもいいのでフォルダを開きメニューバーの 表示→アイコン とした後に ツール→フォルダオプション→表示→すべてのフォルダに適用 でできないでしょうか。 実際にやったことはないので試してみてください。

参考URL:
http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/file_folder/file_genzai01.htm

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

>何かのボックス内で右クリックをしたら表示という項目がありますが 何かのボックスはマイドキュメントのようなフォルダのことでしょか?  フォルダの中を「アイコン」表示にしたい場合は  右クリック・メニューの「表示」をクリックして「アイコン」をクリックば  アイコン表示になります。 また、メニューバーの「表示」をクリックして出るプルダウンメニューの アイコンをクリックしてもアイコン表示になります。 的を外していたらごめんなさい。