• ベストアンサー

DVDプレーヤーの選び方。

2000bpsの回答

• 2000bps
回答No.1

私は編集機能等マニア向けと聞きます。ドキュメントやドラマなど分野別で放送予定一覧がでてきます。 パナソニックは初心者向け。そのせいかリモコンのボタンが単純。 シャープと日立がデジタル放送でW録画できるのがあったと思います。 (東芝とパナソニックはデジタル×アナログでのW録画) 急ぎ必要でなければ、個人的には他メーカでもデジタル放送W録画が出揃って低価格化するか、HDDVDがBDが搭載したやつが出るまで待った方が後々いいのでは?なんて思ったりします。 私はアナログW録画ですが、父はデジタル×アナログのW録画。それ見てたらデジタル録画できるのが欲しくなった・・・ あと今後液晶テレビとの接続を考えるならHDMI端子付きの方がよさそう。