• ベストアンサー

「私の頭の中の消しゴム」日本語吹き替え版

「私の頭の中の消しゴム」日本語吹き替え版を紹介していたTV番組を観ていて気になったのですが、日本語の声の出演はどなたなのでしょうか?

• 3yzu
  • お礼率97% (92/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DVDでしょうか? 参考URL(<吹き替え作品>の欄)によると主役の二人は 声優の三木 眞一郎さんと小林さやか(相田さやか)さんのようです。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/oscarman/kenyu.html
3yzu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 声優さんでしたか・・・。あまり合っていない感じがしたので、どこぞの中堅俳優(「冬のソナタ」のように)かと思いました。