• ベストアンサー

名前が思い出せません!

今から13~14年前にデビューした長岡大手高校出身の女性アイドルの名前をご存知の方はおりませんか? 当時の年齢は10代後半~20代前半くらいだったような・・・。 地元出身のアイドルということで当時友達の間で話題になりました。 苗字は確か『今井』だったような気がしますが・・・定かではありません。 少ない情報ですみませんが、どなたか教えてください! 不意に『そう言えばそんなアイドルがいたっけ・・・』って急に思い出してしまい、気になって眠れないです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

今井という名字のアイドルを検索したら 今井麻起子という名前がヒットしました。 (1970年生まれ?) 私もかすかに名前だけは記憶有ります。 但し出身がどこなのかはよくわかりません。

utapon
質問者

お礼

ビンゴ!!まさしく彼女です!! なんとなく名前に聞き覚えがあったので検索をかけてみたら、 デビュー曲のCDを見つけることができました。 CDの写真には見覚えがあったので、すぐに彼女と分かりました。 でもプロフィールには誕生日くらいしか書いてなくて、出身地は不明なんですよね・・・ 出身地を再確認したかったのですが(^◇^; でもスッキリしました!! 今夜はゆっくり眠れそうです(笑) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• clef
回答No.1

カンですけど・・・ 「今村雅美」とか?・・・出身地は静岡となってますがどうでしょう???

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/imamura/
utapon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ですが違うようです。 今村雅美さんって、たしかCM『ポッキー4姉妹物語』の四女役で出ていましたよね。懐かしいです(笑)