• ベストアンサー

名古屋でお花見 

名古屋でお花見をしようと思ってます。 子連れ同士で集まるんですが、食事をしながら桜が見えるお店を教えてください。 子供の年齢は6ヶ月~5歳なので座敷がいいんですが…。

• ainose
  • お礼率78% (124/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ウェスティン名古屋キャッスル1Fの「ブローニュ」というお店はほとんどの席から名古屋城の桜がみれます。 ただ、座敷はないです。

ainose
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。名古屋キャッスルは素敵ですね。候補に入れてみたいと思います。