• ベストアンサー

お知らせの警告文が消えない

ウイルスセキュリティの画面にお知らせがあるんですが、マイクロソフトより警告1、重要1など書かれていてインストールをしたのですが、まだそのお知らせの文が消えません。

• 2057
  • お礼率0% (0/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.3

WindowsUpdateについては、単にインストールだけでは、有効にならない場合が多いです。 No2の方のアドバイスにあるように、再起動してください。 それでも、表示がでるのであればほかのトラブルの可能性があります。 ウイルスセキュリティをアンインストールして、最新版のウイルスセキュリティをインストールしてください。

2057
質問者

補足

何個かのウイルスセキュリティはアンインストールできたのですが、あとの3個はどこに入っているかわかりません。ちなみに、(KB914798.KB9160620.KB889167)です。

その他の回答 (2)

• banky
回答No.2

1)お知らせ画面をクリックする。 2)再起動をする。 ・・・のいずれかで消えませんか。

2057
質問者

補足

それが消えないのです

• kyororo26
回答No.1

一度リンク先(ソースネクスト)をクリックして見てください

2057
質問者

補足

ソースネクストのどこをクリックするのですか?インストールの確認はできているのですが・・