• ベストアンサー

イライライラ・・・

rion917の回答

• rion917
回答No.5

はじめまして。私の質問かと思う程同じ状況です。 うちは、2歳半の男の子と7ヶ月の男の子がいます。 うちも、11月から二人共風邪ばかりひいてます。上の子のが、下の子に全く同じです…。下の子は、治ったと思ったら、3日もたたない内に、又、風邪ひいてます。産まれてから、体調が良い日の方が少ないような気がします。11月には、二人共風邪をこじらせ入院、3月のはじめに、下の子が、肺炎と中耳炎になり入院、うんざりです。 ほんと、疲れます。一体いつになったら落ち付くんでしょう???体が弱い子達でイライラしっぱなしです。ponpon35のお子様は、女の子ですか?男の子は病気しやすいと聞いた事があるので…。アドバイスできませんが、お互い先が見えませんが、頑張りましょうね☆☆☆

noname#16652
質問者

お礼

うちは男の子です。男の子のほうが引きやすいのですか。それにしても入院までしたとのことで、大変でしたね。お疲れ様でした。私も何度か入院させたのですが、付き添いは本当に大変でした。自分の入院よりもドッと疲れてしまいますね。 まだ耳鼻科に通っています。まだまだ続きそうですが、頑張るしかないですね。ありがとうございました。